忍者ブログ
!!コメント広場ッッ!!
(03/07)
(03/04)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/03)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(12/28)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。病気が再発しました。
今回はもぉ治らなそうです。。。
悲しいヶドね・・・。
うん。ウチの気持ちなんかわかってくれるはずないよね。
もォわかってるし。
自分でもどうすればいいかわかんないよ。
PR
ウチの好きな人はやっぱりPだよ。。。
何回嫌いって言っても、好きなもんは好きだね♪
明日は、部活ではあんまり会えないし・・・。
土曜日は雨降ってほしいな♪
演奏会いきたぁーい!!

結構きょうは意味不だね☆
ヤバイ。。。
Pのことがスキすぎる。。。
なんか。わかんないヶど、超スキだよ?!
自分でもよくわかんないの。
でも、今超スキって気持ちになった。
超Pのコトを考えてる…。
初めて、自分のものにしたいと思った。≪死
なんでだろ…?!
柚羽知が更新しまぁす♪
あんね。
やっぱり、なんだかんだ言ってもねPのコトがスキみたい。
すぐになんか、嫌いになれないの…。
嫌いになりたいよ。だって、
もぉ、こんな苦しい思いなんてしたくないから。
でもねぇ、すぐに諦められるくらいの、
軽い気持ちでPのコトをスキになったわけじゃないヵら…。
こんな、大好きだヵら。
今すぐになんて、嫌いになれない…。
振られてるし、嫌われてるヵら。
スキでいちゃいけないと思うヶド。
スキなんだよ…。嫌いになんてなれないよ…。
嫌いになるほうが、難しいよ。

Pのかっくいートコとヵ、優しいトコとヵじゃなくてね。
ウチは、Pという存在に惚れたの。
だヵら。嫌いになれるトコなんて。
見つけられないんだぁ。
どうしよう・・・。

彼氏がほしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりの更新ですね♪

ってコトで、重大発表でつ!!
あの、大好きだったP君のことが今日。
大ッッ嫌いになりましたぁぁ
なんか、Tサックスの音を聞くだけでムカついてくる
理由は、なんか存在がいらないってのと、
あの人のことを信じられない。
本当にパートリーダーなの?!
本当に、ゎヶゎヵメちゃんですよ…。
真面目に。
ウチってパートにいらないじゃん。
必要ないし、あんなにやる気のないパートリーダーと
なんてやってらんねぇ
マジ、ウザイ。
吹部のレベルが低いトヵ言ってるヶド、
自分が、そんなんじゃダメじゃん!!
あんなやついらない。
一緒の部活なんて嫌や。
ウチ、辞めちゃうかもね…。
本気ですよ?!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪♪しょうヵい♪♪
HN:
すずー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/27
職業:
○●中学生●○
趣味:
SAXを吹く♪
自己紹介:
なんヵ、普通の中学生♪
忍者ブログ [PR]