忍者ブログ
!!コメント広場ッッ!!
(03/07)
(03/04)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/03)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(12/28)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚羽知が更新しちゃいます
えぇ~っと、書くことはただ一つ。
それは日曜日に起きたちょっとした事件
知ってる人は知ってる。
知らない人はウチまで
知りたい人もウチまで来てくれたら、教えます。

まぁ~、そんな感じで本題へ
嬉しかったんです。メチャメチャ。
ウチうを迎えに来てくれたことが
泣けるぐらい
友達の大切さ。友達のものすごい見えない力。
改めて知ることができました。
昨日までは、☆EVE☆とYちゃんがPを無理矢理連れてきたと思ってたの。
でも、2人の話聞いてると、Pが言い出したの
それが本当に本当だったら、嬉しいです。
真面目に、素直に、正直に嬉しいです
でも、こんなにPに優しくされたら、もっと好きになっちゃうよ…。
もっと好きになってもいいのかな
好きになったら迷惑なのに…。
どうしよう………………
PR
今日、部活の時に書いたポエムを書きます。
結構長いかも。まとまりが無いです。

本気でやめよヵ。
もう、こんな部活嫌だよ…。
もう、こんな苦しんだりは嫌だよ…。
好きになったのがいけないんだよね?
いけなかったって言ってほしい。
はっきりと嫌いって言ってほしい。
もう、これ以上。
好きになるのは、嫌だよ…。
部活なんて楽しくないし。
一緒に居たくないよ。
ウチのこれ以上優しくしないで。
すぐに私を突き放して。
そしたら、自然に嫌いになれるでしょ。
嫌いになりたくないヶド。
ずっと好きで居たいヶド。
もう、これ以上頑張れないヵら。
今は、嫌いになるしかないよ…。

って。
バヵだよね。ウチ。≪死
Pのことを好きになりすぎて完全に…。
壊れました。
実は、Pはウチにとってずっと大切な存在でいてほしいし。
傍にいてほしい。(ワガママヵも知れないヶド。彼にになってほしい≪激死)
ハイ。バヵだね。
Pには、ばり好きな人居る思うのにね。
今日わぁ、朝からP様からが…!!

P「リプトン!ピーチ!」

はぁ?!まったく意味がわかりません。

そんで返信しました。
ここヵらわぁ、内容を書きます。
お楽しみください♪

柚「送る人まちがえてない??」
P「コンビニ行けばわかる」
柚「間違えてないんだ
今日行ってみるよ
P「グリーンティーアンドピーチがででる!
めっちゃうまいべ
柚「今、買ってキタァ
今から飲む

って。
最初の方わぁ、まったくかみ合ってないメェルですね♪
でも、柚羽知の偉いとこ。
すぐにコンビニ行って買いました♪
リプトンを!!
メェルの途中にね♪
すごくすごく偉くない???!

で、そのあとお祭りに行って。
浴衣姿を見られました…。
最悪。最低。
そぉいえば、Pさまの私服始めてみたやつだったァァ♪
青いポロシャツ卒業してた♪≪笑
Pと普通に話せるようになりました!!
今日ねぇ、部活の時ずっと話してたの♪♪
高校のコトでね…。
ウチは、高校で「合唱部」or「吹奏楽部」に入ろうと思ってんだヶド、今日は高校で何部に入るか話してて…。
ウチわぁ、合唱部に入りたいっていったら…。
「キモっっ!!おまえは吹部しヵ似合わないよ!!」
って言われたァァ~!!
ムカツクし!!!!!
でも☆EVE☆にも「キモイよ。」って言われたし。
そんなに、合唱部はダメですか??!
結構好きですよ。
合唱するの…。歌うことわぁ、大好きです!!
だヵら、合唱部に入ってもよくねぇ??!
吹奏楽部に入ったらさぁ。
Pのコト思い出して、卒業した時のコト思い出して、
柚羽知わぁ。
泣きますよ…。叫びますよ…。
そんな人を吹奏楽部に入れてもいいんですか??!
今日も、ちゃぁんと部活に行って、
めっちゃ嬉しいことが!!!!!!!!!!
それわぁ…………。

P君と普通に喋れた♪♪
それがウチにとってどれほど嬉しいことか!!
だって、ウチはね振られた相手とは、普通に話せなくなっちゃうの…。
ってヵ、避けちゃうのね…。
でも、部活が一緒だヵら普通に話さなきゃって思って。
頑張りました!!!!
でもねぇ、普通に部活以外の時間わぁ、避けてる…。≪死
今日は2回も目が合った…。≪死
即、そらしたヶド…。≪死
だって、だって、だって、
かっこよくて見てられませんよ…。≪超死
目が潤いすぎて、涙が出ちゃうし。≪激死
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪♪しょうヵい♪♪
HN:
すずー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/27
職業:
○●中学生●○
趣味:
SAXを吹く♪
自己紹介:
なんヵ、普通の中学生♪
忍者ブログ [PR]