忍者ブログ
!!コメント広場ッッ!!
(03/07)
(03/04)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/03)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(12/28)
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテンションが高いです
なぜかって
それは、教えられねぇな≪嘘
でも、優しいピクルス☆は教えてあげる
理由は、小沢さんをテレビで、2ヶ月ぶりぐらいに見たからさっっ
やばいし…。
ピンクのTシャツがとても、とても、お似合いですた…。
また、惚れちゃいますよ…。
でもでも、ピクルス☆にはB様28歳がいるからダメかも…。
小沢さんへ
もうこれ以上かっこよくならないで、くださいなっっ
だって、どんどん好きになっちゃうじゃん
好きになるの怖いから
byピクルス☆

って、今日の内容は裏じゃなくても書けるよね…。
だヵら。
同じこと、普通のブログにも書きます
PR
たぶん。このブログは2人しか教えてないから、
ウチのことを知ってる人は、2人しか見てないから、
昨日のこと、ちゃんと書きます…。
まぁ、簡潔に言うと、
噂の、S・O君に告られたんです…。
それには、いろいろあって…。
maloにはちゃんと明日説明するね♪
☆EVE☆にまちがえた理由を言うと、
メェルを送り間違えた。ってことです…。
それで、きた返事が…
「オレの彼女になってくれる
だってぇ~
告る言葉がダサいし!!古くない??
ってのは、どぉでもいいんだヶド…。
でもさぁ、S君と付き合うとか、真面目に考えられないから…。

だって、P君のこと大好きだから
昨日は、吹部の打ち上げでしたぁぁ~
打ち上げん時は、Pを見てるだヶでウザかったヶド…。
帰りは最高!!
途中から2人で帰ったァァ~
夜だったしね、結構楽しかったよ♪♪
でも…………
去年の3年生に見られた…。
たぶん。
H内先輩・N澤先輩・K野先輩
って、やばくない??
超、顔見されてた…。
可愛そうなのは、Pだよ…。
だって、彼女持ちだよ…。
でも、ウチは楽しかったよ…。
明日は、いよいよ吹部の打ち上げだよぉぉ~
マジ、楽しみ(b^皿^)b
だってさぁ、会えんじゃん!!
またまた、私服みれるじゃん!!
もし、買出しあったら一緒に行きたいなぁ~
でもさぁ、たぶんトドと行くと思うんだぁ…。
そしたら、泣くね…≪えッ
大泣きする≪えッッ
だだこねるし!!≪えッッッ
どっちにしろ☆EVE☆は一緒に行ってください!!
マジ、頼む!!!!!!!!!!!

そぉいえば、お土産買ったの!!
ちゃんと、P君に!!
何買ったかわ、秘密!!
ってのは嘘♪♪
石塚のご当地キーホルダァー!!
真面目にだよ♪♪結構かわいい☆★
やばい…。
会ってないから、書くことない…≪笑
まぁ、一回会ったヶドね♪
でも、話してないから…。
じゃあ、このブログのアドについて書きます!!
iloveyoulikesaxの意味は…。
私は、あなたが好き。あなたはSAXが好き。
って意味なんですよ♪
普通にP君が好きなものは、
やきそばトヵ、ギタートヵ、バンプトヵなんでヶド、
すぐバレルじゃん!!って思ったから、SAXね。
でもさぁ、SAXの方がばれるの早いよね♪
ウチの学校で、2年で吹部でSAXやってる人って
1人にかいないもんね♪
そうだね。
プロテインだね。
そぉいえば、14日の5時からアリオに
パッション屋良くるよね!!マヂ、行きたい!!
でも、その頃ピクルス☆はぁ、
箱根にいるんだよねぇぇ~≪笑
でも会いたいよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪♪しょうヵい♪♪
HN:
すずー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/27
職業:
○●中学生●○
趣味:
SAXを吹く♪
自己紹介:
なんヵ、普通の中学生♪
忍者ブログ [PR]