忍者ブログ
!!コメント広場ッッ!!
(03/07)
(03/04)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/03)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(12/28)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、行かなくてもいい部活に行って来ました♪
偉いでしょ???!
だって内心、絶対行きたくないもん!!
だって、同じパートの人に振られたんだよ?!
それなのに、隣にすわって普通に楽器を吹くことができますか?!
普通は、できませんよ。
でも、Pの要望が普通に接して欲しいだったから、
柚羽知わぁ、頑張りました。
普通に喋りました。
同じパートの後輩が、あまりにも話さないから、
ケンカしたでしょ?って言ってきたし。
まぁ、ヶンヵした時以来に話しませんでした。
結構悲しいね…。

でもでも、後輩に帰れってPは言ったの!!
意味わかんないし!!!
後輩が帰ったら、2人だヶだよ!!
あの人は何を考えてるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マヂむかついた!!!!
PR
今、思ったヶド…。
もぉ裏ブログいらなくねぇ??!≪笑
だって、もとからピクルス☆に裏ブログなんていらなかったヶド…。
もぉ、失恋したし、やってる意味ないよね…。
昨日、メェルで告って自分の気持ちの全部が伝えられたって思ってたヶド。
今思うと、それは嘘になるよね…。
本当は直接顔みて話したかった。
でも、メェルとヵ、簡単な方法で告っちゃって。
自分の気持ちすべて伝わったかわかんない…。
それがちょっと悲しいんだ…。
今、自分がP君に思ってる気持ちは想像以上に高くて。
告ったら、スッキリすると思ったら逆だったよ…。
ぜんぜんスッキリなんてしない…。
部活に行くのが怖いよ…。
普通に接してられるかな…。
まだ好きだよ…。Pのコトが大好きなんだよ…。
すぐになんて諦められないよ。
Pにはこれからずっと、ウチの傍にいて欲しかったよ…。
でも、そんなことは無理だったね…。
夢のような話しだった。
現実にはありえない話しだったね…。
Pを自分のものにしたいと思った時点で馬鹿だったんだよね…。
題名の意味。
特にありません。≪死
テキトウにつけました…。≪死

ってか、昨日告って、その内容のメェル♪
大公開しまする♪

あたいはあんたLOVEなんだよ。
あんたを嫌いになる前に告白させて。
あんたのコトが大好き。
返事はいらんねぇ。
Goodbye。


かっこよくねぇ??!
結構、力作ですよ??!
今日の、夜Pにメェルで告ります!!
こんな、急でごめんなさい・・・。
でも、今日じゃなきゃダメなんです。
理由は、最近夜になると泣いちゃうの…。
なんで、告白ができなくて苦しいのか。
それなら、告白して自分の気持ちにけじめつけられるじゃん?!
今は、片想いの苦しみだヶド、これからは失恋の悲しみ&苦しみと戦って行きたいから。
本当に急でごめんなさい。
あと、もうひとつの理由は、最近Pは部活に来ても喋らないの。
それが、ウチにとってはとてつもなく淋しいの。
Pに告白したからって、今の状況が変わるわけ無いけど。
でも一応ね。
自分の気持ち整理させたいから。
じゃっ、がんばります。
あぁ~
やばい状態ですね…。
学校なんて行きたくない…。
ってか、こんなに嫉妬ってストレス溜まるんだね…。
マヂむかつく
その人わぁ、同クラの子なんだヶド…。
幸せな人わぁ、付き合ってる子だよ!!的なコトを言ってきたし!!
はぁ????????????????!
意味わかりませんヶド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウチわぁ、十分今の生活で幸せですヶド
なにか文句ありますか??!
ウチだって好きで彼氏がいないワケじゃないですよ!!
彼氏わぁ、ほしいよ!!毎年、夏が淋しいもん…。
友達はさぁ、彼氏いるのに、ウチだヶいなかったんだよ…。
好きで、1人になってません!!
その子は、毎年夏に彼氏いるから、そんなこと言えるんだよ!!
マジ、死にたいと思いました…。≪死
クリスマスまでには、告ろっかな??!
うん、たぶん無理だね。
その頃にはもうPに彼女いるね。
あァ~あっっ…。悲しいわぁぁ…。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪♪しょうヵい♪♪
HN:
すずー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/27
職業:
○●中学生●○
趣味:
SAXを吹く♪
自己紹介:
なんヵ、普通の中学生♪
忍者ブログ [PR]