忍者ブログ
!!コメント広場ッッ!!
(03/07)
(03/04)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/03)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(12/28)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんね、pの事好きだけど、なんか今微妙なんだよね。
こんな気持ち初めてだよ。
本当に好きだヶド…。
はっきりしないんだぁ。今わ…。
だから、pに会うのが怖いよ…。
だから、学校に行きたくないよ…。
PR
今日、Pにあったよ♪♪
微妙だね…。普通に話さないから♪♪

ってかさぁ、別れたらしいね…。
なんかさぁ~、前までは早く別れてほしいってのが
本性だったヶド、本当に別れちゃうとなんか、かなしいよ…。
でもさぁ、別れたことわかんなかったから、
今日、普通に遊んじゃったね…。
メッチャ、悲しいよ…。
でも、変に慰めることもできないし。
メェルで聞くとヵも無理だし…。
今、ウチの本当の気持ちは、Pを慰めたいんだよね…。
無理矢理、元気な姿になってほしくないよ!!
演技、しないでほしい…。
マジ、泣きたいよ・・・。
メェルしよっかな??!
でも今更って感じだよね…。
だって、明後日から学校だよ…。
毎日、会えるよ。でもウチはPに信用されてないから。
無理だよね。相談にのるとヵも無理だよね…。
元気がない、Pを元気にしてあげたいヶドね…。
学校行きたくねぇ
だってさぁ、片想いの進展もないまま、
二学期突入ですか??!!!!!!
そぉだね。
プロテインだね!!≪死
メェルぐらいは、したいよね…。
でも内容がないね…。かなしいです
なんか、内容ないかな?!
マジ、してぇ~
慰めてほしぃぃ~
一学期のように、めぇるで慰めてほしいです…。≪バヵ
まぁ、意味わかんないね…。
すいません…。≪まさかの謝り
どぉしよう…。
ずっと、ずっと会ってないよ…。
まぁ、付き合ってないし、片思いだヵら当然だヶド…。
なんか淋しいよ…。
でもねぇ、夢で2日連続会ったよ♪♪
一日目は、ピクルス☆が妊娠した夢♪
内容は書きたいけど、書いたら18禁になるからやめる!!
とてつもなく、エロい夢でした…。
二日目は、ピクルス☆の家に遊びに来る夢♪
なんか、遊ぼっっ?!って誘ったら、
おまえの家なら遊んでもいいよ!ってことで、
ママ&パパがPの塾まで迎えにいった夢でした。
はっきり、いってこれ読んだだけじゃ、ぜんぜん意味わかんないよね…。
まぁ、詳しくは学校でみんなに話すよ!!
あのさぁ、昨日気付いたんだヶド…。
S・O君の週番一緒じゃん!!!!!!
超、気まずいじゃん!!
でもさぁ、もう殺し決定したからねぇ♪
☆EVE☆と殺すことにしました♪♪
maloのクラスが淋しくなっちゃうね
ごめんね…。
でも、これが一番だし
では、今日はこれぐらいで♪♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪♪しょうヵい♪♪
HN:
すずー
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/27
職業:
○●中学生●○
趣味:
SAXを吹く♪
自己紹介:
なんヵ、普通の中学生♪
忍者ブログ [PR]